「GAKU-Talk in 岳都まつもと」開催と「inov-8 CUP 第8回 美ヶ原トレイルラン」に90kの種目追加を記念して、先行エントリーを開始します。

 

多くの方々にご参加いただき、支えられてきた「美ヶ原トレイルラン」は今年8回目を迎え、あらたに90kの種目を追加することとなりました(※将来はさらに10km延長して100kに移行予定)。

 

スタート時間は3:30AM、制限時間は16時間半となります。

 

相当ハードでチャレンジングなコースとなるため、エントリーの条件として 2015(第5回)、2016(第6回)、2017(第7回)の大会において80kの完走者のみとさせていただきます。

 

申し込み時には開催年(回数)、ゼッケン、タイムの記載が必要となりますのであらかじめご確認しておいて下さい。

 

【大会エントリー代:20,000円】※先行エントリー記念品付き
【募集人数20名】※募集人数を超えた場合は抽選となります。

 

当選の発表は「GAKU-Talk in 岳都まつもと」イベント会場にて行います。当日受付をしていただけない場合、当選は無効となります。代金には「GAKU-Talk in 岳都まつもと」の参加費が含まれませんので、別途お申込み下さい。

 

エントリー代のお支払いにつきましては後日、メールにてご案内いたします。

 

「GAKU-Talk in 岳都まつもと」の詳細および申込みはこちらをご覧ください。
http://www.fields-co.jp/gaku/