【第14回 スカイライントレイル菅平 】予定通り開催いたします。


第14回スカイライントレイル菅平は予定通り開催いたします。
**緊急事態宣言発令の都府県参加者を除く**

5月30日に予定の「第14回スカイライントレイル菅平」は、新型コロナウイルスの感染症対策を徹底し、予定通り開催することを本日の大会実行委員会で決定致しました。

但し、緊急事態宣言発令下(※)の地域にお住いの方につきましては、当初ご案内の通りご参加いただくことができません。その方々につきましては、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後の詳細なご案内は、今週13日に大会ホームページ及びメール等で改めてお知らせ致しますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

なお、新型コロナウイルスを取り巻く環境は刻一刻変化しており、今後の状況次第では開催を見直す可能性もあります。
ご参加の皆様におかれましても、いま一度感染対策の徹底をお願い致します。

(※)5月11日現在の緊急事態宣言発令中の都府県は次の通り:東京都、大阪府、京都府、兵庫県(福岡県、愛知県は12日から)
また、今後新たな発令が出た場合も、その地域にお住いの方は参加できませんことをあらかじめご了承下さい。

菅平スカイライントレイルラン実行委員会
フィールズ・スポーツデスク