【SAPPORO★テイネトレイル2021】延期開催の日程は8月22日(日)に決定


SAPPORO★テイネトレイル2021
延期開催の日程は8月22日(日)に決定しました。


すでにご案内の通り、新型コロナウイルスの感染拡大による北海道ほか各地域緊急事態宣言の発令に伴い、予定していました6月13日の開催を取りやめ、8月22日(日)に延期することと致しました。
実行委員会ではこれまで、開催中止も視野に入れ協議をしてまいりましたが、感染症対策をさらに徹底し参加者のレース出場の機会を守ることを選択し、地域協力者の皆様の合意を得て今回の決定に至りました。
当初開催日を予定されておられました皆様には大変恐縮ではありますが、上記延期決定をご理解ご了承のうえ、気持ちも新たにご参加いただきますよう切にお願い申し上げます。
今後の対応につきましては以下の通りとなります。

●延期後の大会に振り替えをご希望の方
特に何も手続きする必要はありません。大会開催日の約10日前にゼッケンと参加案内がお手元に届くまでお待ち下さい。
※すでに申込済の種目変更等はお受けできません。種目変更をご希望の場合はキャンセルしてからの再申し込みとなります。
※シャトルバスを申し込みされている方は、そのまま振り替えとなります。

●参加キャンセルをご希望の方
振込等事務手数料をお引きした金額を現金書留にてご返金致します。また、その際のキャンセルの受付期限は6月13日までと致します(以降のキャンセル対応は行いませんのでご注意下さい)。
※7月上旬までに返金手続きをいたします。
※シャトルバスを申し込みされている方は、同時にキャンセルとなり返金金額に1000円を加算して返金します。

●今後の見通しについて
あらためて延期日程の8月22日に開催を予定しますが、大会15日前(8月7日)の時点で新型コロナの感染状況の改善が見通せないと実行委員会で判断した場合は開催を中止致します。その場合は一部手数料をお引きした参加料の返金を致します。

●再募集の日程について
現在発令中の緊急事態宣言が解除となりましたら、あらためて参加募集を再開致します。再募集の締切日は7月25日となります(*但し、定員になり次第終了します)。

SAPPORO★テイネトレイル実行委員会
フィールズ・スポーツデスク