【第1回 ふらの・びえいネイチャーラン】9月17日(土)~18日(日)開催!

Discovery Nature Run!
第1回 ふらの・びえいネイチャーラン
2022年9月17日(土)~18日(日)開催します!

北海道 富良野・美瑛に広がる広大で美しい風景が待っています!
とくに自然が美しい富良野、美瑛エリアの風光明媚なスポットをつないだコースは、まさに「冒険」という言葉がふさわしく、そこが日本とは思えないほどの圧倒的なスケール感で景色が次々と変化していきます。

メイン種目は17日70km、18日100kmの2日間におよぶネイチャーラン100mile
起伏に富んだコースの走り応えは十分で、通常のウルトラマラソンの強度の10〜15%増と言われています。約10㎞ごとのエイドステーションでは地元の農産物や名産品を使った食べ物が提供され、郷土の温もりを感じる依りどころとなるでしょう。ランの後には欠かせない「温泉+食事+お酒」を提供してくれる施設が豊富にあり、アフターレースもしっかりと充実させることができます。

18日だけの100km、50kmもありますので、楽しみ方によって選んでいただけます。
北海道旅行をただの観光にしたくないあなた。
特別な思い出を作りませんか?
https://nature-run.com/