【第13回 信州戸隠トレイルラン大会】中止のお知らせ


ご参加者各位

各地で大雨が続き災害が起こっていますが、みなさまご無事でお過ごしでしょうか。

第13回信州戸隠トレイルランレースは9月12月(日)開催で準備を進めておりましたが、関東圏の緊急事態宣言が大会開催当日の9月12日まで延長になったことや、長野市の警戒レベルが「レベル5」に引き上げられたことなど、今般の感染拡大の状況などを鑑み、縮小等をしてなんとかして開催できないかと考えてまいりましたが、苦渋の決断となりますが「中止」とすることといたしました。

大勢の皆さまに少しでも戸隠の良さを知っていただきたいという思いで開催している本大会ですが、大会を実施することで戸隠地域に感染拡大が起きてしまうなどあってはならず、エントリーしていただいた皆さまには大変申し訳なく思いますが、この地域を守ることが先決と判断させていただきました。

2年連続の大会中止となってしまいましたことは、実行委員会・事務局ともに大変心を痛めております。来年こそは、皆様に心置きなく大会に参加していただけるようスタッフ一同精進してまいりますので、何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
エントリーして下さいました皆さまには、後日メールにて別途返金等のご案内をさせていただきます。

信州戸隠トレイルランレース
実行委員長 吉本 照久