「SAPPORO★テイネトレイル2023」御礼

「SAPPORO★テイネトレイル2023」

大会へご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
大会前はあいにくの雨天となり当日の天候がとても心配されましたが、この大会を楽しみにされている皆様の思いが届き、当日は素晴らしい天気となりました。
降雨の影響で湿気が高く、道はぬかるみ、天気も良すぎて、きついレースでもあったかと思います。存分にレースを堪能できたのではないでしょうか?しっかり静養なさってください。

また、この大会に心を寄せてくださったスポンサー様、協力団体の皆様、スタッフの皆様、ボランティアで駆けつけてくださった皆様・・・・、関わってくださった皆様へこの場を借りて深く御礼申し上げます。

皆様の思いで作られたこの「SAPPORO★テイネトレイル」を今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。来年のご参加、心よりお待ちしております!

ホームページにリザルトをアップしました。
完走証も発行出来ます。
https://teine-trail.com/result/

フォトギャラリーもお楽しみください!(順次投稿いたします!)